top of page
  • 執筆者の写真KAZUKI

2回の表ってトコですかね


いつも通りの一枚目。 常連さんが二台持ちに。。。 一号機はオレンジ色のニクいヤツ。。。 今日のBLOGでは作業中のダイナの写真をアップして行きます!

奥川さんの担当リフトに乗っているのはギャラリーにも載っております成内さんのFXD。まだバラした所なので、全行程から言ったら二回の表。。。?メニューはボアアップ、カム交換、それと僕は聞いてないフルエキ。。。 ギャラリー掲載車両も進化し続けるので撮り直し確定!(笑) 細かい説明は組み上げ時のBLOGで♪ 今回は写真で雰囲気だけ。。。 それでは行ってみましょー(^^)///

マフラーはクロームワークスの3"スリップオンからイメチェン。なのでマフラーは先にプチプチで梱包、日曜はお持ち帰りありがとうございましたm(_ _)m

今までの印象とはガラッと変わりスパルタンな雰囲気へ。。。

例の大砲でイケイケ???ふふふっ。。。

シルバーで統一されたエンジンも見納めでござんす。

シリンダー交換で排気量は106へ、カムもアンドリュースからこのメニューにマッチングの良いREDSIFTに交換です。

ヘッドはSTOCKを燃焼室加工&ポート研磨。

奥川が時間をかけてキッチリ削って仕上げます。

二回の裏からはまた次回に。。。(^o^)

閲覧数:36回

最新記事

すべて表示
bottom of page