top of page
  • 執筆者の写真KAZUKI

らしくいじって頂けたらそれはもう

更新日:2019年1月20日


いつも通りの一枚目。 ファットボーイからの乗り換えはキラキラ1200V。 セッティング&リヤサス交換終わりまして絶好調です! 今日のBLOGでは「らしくいじってる」2台をご紹介します。

一枚目のXL1200Vのオーナーさん、出来上がっておりますので予定通りのご来店で大丈夫ですのでお待ちしております!(^^) あぁもう一台、出来上がりアップです(^^)

現行のCモデル、奥様のバイクをチューニングしに来て下さったOさん、金曜に間に合う様に上げましたので予定通りのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

前も後ろも良い感じにサスが動いてくれますので奥様も喜んで頂けると思います(^o^)///

えー。。。えらっそうに「らしく」だなんて言いましたが謝っておきますすいません。

なんて言いますか〜雰囲気なんですよね。

ベース車両に対して統一感があるいじり方の方向性でかつゴチャゴチャしてなくSTOCKのスタイルを踏襲しつつ楽しく乗れる様に。。。

書いてて訳わからなくなりましたんで僕の混乱した説明文を体現しているオーナーさんの写真にご登場頂きましょう!


まずは一台目!

元々は神奈川のお客様でしたが今は仙台。。。

今回はフロントブレーキ&車検でございました!

走りに振った1200Rはかっこ良し!です(^o^)


インチバーで良いんです!

ブレンボRCSにクラフトマンのミラー、低く抑えられたハンドルまわりは操作性重視ですっきり♪

フロントのスプリングはレーステック、ホイールはグライド、タイヤはもちろんBT39!

XRのローターにブレンボニ連装が引き締めます(^^)v


ZIPPER'SのモジュールにFCR&チタンエキゾースト。

ミスミのバックステップで操作性とシフトフィーリングは大幅に向上します!

オーリンズの36PRCLBにUSプーリー、グライド18"。。。

この統一感最高です。

SEOさん、遠方からありがとうございました!

秋、仙台に行けたら前もってBLOGでお伝えしますので。。。(^^)///


そしてもう一台。。。

最近また良く言われます(気のせいですかね?)

スポとダイナのお店なの~と。

いやいやこんなソフテイルも触らせて頂いております。

これはFXSTC。。。

吸排気サンダーマックスはもちろん、ボアアップ&カム替えでご機嫌なエンジンです(^^)


ミスミのライザーにちょいアップハンドルが良いポジション♪

今回はハンドル交換に伴い配線中通し&全てのワイヤー交換。。。タイトに出来ていてすっきりです!

あっ、ETCのアンテナ?目立っていたのでロアステムに移動しちゃいました。。。(^^;)


PMのホイール&ローターにブレンボ。。。

黒い外装や黒塗りアウターチューブ、黒いクランクケースに対して各所にあるメッキや白アルミが効いていて全体のコントラストが絶品です!

ステップ無しのシングルシート仕様に惹かれます♪


Fさん、大変お待たせ致しました。。。

こんな感じでビッと出来上がっております!

「らしく」。。。僕が説明下手なのでお客様の車両にご登場頂いたのですが伝わりましたでしょうか〜(^^;)


こうゆう車両が僕は大好きでございます(^o^)///




閲覧数:99回

最新記事

すべて表示
bottom of page