top of page
  • 執筆者の写真KAZUKI

忙しくしてますです。。。


更新なくてすみませんです~。。。  

お仕事が多くバタバタしております。

いやいやこの時期はみなさん「次は何をしようかな~♪」っと妄想している事でしょう☆  

確実に1歩づつカスタムしていますか??

最近のBURN!のお仕事は、、、、

本日ご来店のお客さんは、Fサスと相談を聞いてほしいとの事でした。

まず始めにBURN!の試乗車883LOWに乗ってもらい、「めちゃくちゃおもしろいですね!883がこんなになるんですか!?」っと感動していただきました♪ 

作り手としては嬉しい瞬間です!

「このハンドリングはどこを交換すればこうなりますか?」と、わからない所をお話して解決していきます。

試乗車に乗ってもらえるとお客さんが実際に体感するので、何を求めているのか良くわかり相談事もスムーズに進むんですね☆  

今回は前後のサスにタイヤ交換をしました!

喜んでもらえたかな~??

上はスポーツスターの883→1200へのボアアップ作業中。

ワイセコのピストンを使用してパワーアップですね♪  

883のエンジンも最高ですが、、、 2度楽しめるのも883の良いとこです! 

883→1200へのボアアップは別物になりますからね~楽しさ倍増間違いなしです♪  

下はTCのカム交換。  

車検と同時にハイフローオイルポンプとアンドリュースの21Wのカムを入れてセッティングです! 

エンジンに少しパンチが欲しい方はカム交換オススメですよ♪



最近多いです~110CVO!! 

いやいやこれは本当に迫力満点です。。。 

車両価格を考えると触れません!笑

最近CVOの方々が多いのは、みなさん御紹介なんですね~。 

サンダーマックスでセッティングしたCVOを「こんなに乗りやすくなった」と乗り比べをして違いを体感してるようです。笑  

あとはやっぱりエキパイとサイレンサーの選択をしっかりしないと、エンジンが大きいだけに変な音になってしまいますからね。。。  

エキパイとサイレンサーの選択は経験値があるお店が強いと思います! 

お店の方とよく相談して、間違いのない選択をして下さいね。 

最高の組み合わせだと最高の音質ですから♪

BURN!の試乗車1200N イメチェンしました☆  

マフラーがD&Dの2in1に変更です!

ショート管でなかなかかっこよし♪ オラも気になってた1本なんですね~。 

オラだったらシャコタンでこのマフラーで肩より少し低いドラッグバーにしてステダン付けてブリブリ走ってたらカッコイイと思うなぁ。 

48のチビタンにショートフェンダーなら最高☆ タイヤはもちろんブリヂストンでしょ!!

な~んてオラも妄想中!今一番欲しいモデルは883スーパーLOW!

頭の中では出来上がってる1台なんです!笑

さぁさぁ梅雨ももう少しで終わりです☆ 走りに行く準備をしましょう!!!

「もやもや」してる方は一度お気軽に遊びに来て下さい! 

いろいろと解決するかもしれませんよ♪

閲覧数:28回

最新記事

すべて表示

'99 FLHR

bottom of page