top of page
  • 執筆者の写真KAZUKI

VIRGIN HARLEY


リアルタイムなBLOG。。。の筈がいつも何日かずれちゃうんですよね(ToT) 今日は珍しく今日の事(笑) カメラマンでもありライターでもある森下さんが取材に来てくれました〜(^^)

HOTBIKEやモトメンテナンス等の雑誌ではモリヤンの愛称でご存知の方が多いと思います(^o^) そのモリヤンさんが今日はVIRGIN HARLEYの取材で来てくれました〜。 細かい取材内容は置いといて。。。こんなショットから(^^)v


BURNで試乗をした事がある方は解りますよね〜♪

「信号5個目を左に曲がって・・・」です(笑)

と言う事は。。。こうなります☆







883の試乗です(^^)

わざわざ止まってのピースサイン、ありがとうございます!

で、883からの〜





ダイナ!あっでも883の次に1200Nにも乗られてましたね~(^o^)

BURNの試乗車の中でもダイナはエンジンチューンがされているので特に変化率も大きく、STOCKとは比べ物にならないほどトルクフルでとても乗り易いのですが。。。



どんな風に感じて頂けたのでしょうか(^^)

ちなみに今回乗って頂いた試乗車はHDのオーナーさんであれば基本的にどなたでも試乗が可能です。

インジェクションチューン、サスペンションの効能、ブレーキの制動力etc。。。色々と体感出来ますので気軽に遊びに来て下さいね(^^)/

閲覧数:46回

最新記事

すべて表示

'99 FLHR

bottom of page