top of page
  • 執筆者の写真KAZUKI

おっかしいな〜


いつも通りの一枚目。 このマシンに乗ってBURNに来るのは1人しかいませんね〜(^^) 今日のBLOGでは常連さんの車検整備etcをお送りします。

車検整備の場合、作業場は基本的に左奥の青いリフト。でもこのKANZAWAさんのは。。。グレーのリフトに置いてある。 僕は車検整備しか聞いてませんが(> <)おっかしいなその1。


その数時間後、いつの間にやらこんな所におりました(^^;)

サンダーヘダーって言っても、ちと音が大きいのでは。。。





これがおっかしいなその2。いや一枚目の写真で気づきますか(笑)

そして極めつけは外されたこの部品たち。。。


今回は車検+カム交換だったんですね〜(^^)

整備は終わっているのに奥川サンがリフトに乗せたりしていて僕は「???」の連続でした(笑)




それではダイノグラフを見て行きましょう!

07 FXDB


赤線

TUNED POWER  80.94PS 

TUNED TORQUE 12.24kg

ECM : Thunder Max Auto Tune kit カム : アンドリュース : TW26H オイルポンプ : FEULINGハイフロー A/C : ZIPPER'Sハイフロー・EVOタイプカバー マフラー : サンダーヘダー サンダーヘダー等の2in1に見られるトルクの落ち込みもシャシダイを使ってキッチリ詰めれば最小限に!

使用するカムの特性で乗り味は異なります。今回は26Hですから上側での伸びが魅力。。。これで更に走るのが楽しくなります(^^)///


閲覧数:44回

最新記事

すべて表示
bottom of page