top of page
  • 執筆者の写真KAZUKI

車並みの大きさ!!

更新日:2019年1月21日


110ciって・・・ 約1800ccってことですよ!! 2016年モデルではほとんどの車両がエンジン103ciと大きくなっておりますが、近年のCVOの場合、110ciになっております。

早速ですが、

'16 CVO PRO STREET BREAKOUT

はい!!ドぉ~ンと・・・!!

もう、すでにシートが外れていますが・・・気にせずに・・・

初回点検後に、Thunder Max・マフラー変更で入庫しました!!

隅々がまだ真新しい状態です!



これが鍵でございます!!

キーレス車両で、CVOのカギはかなりおしゃれですな!!

でも、紛失したらかなりの請求がきそうなので、自分は普通な鍵で十分ですね!






はい!!

バァ~ンと取り付け終了です!!

全体の黒さと、マフラーの黒さ!!

部分的にチタン色がアクセントでいい感じです。

青線

STOCK POWER   59.14PS

STOCK TORQUE   7.40kg

赤線

TUNED POWER 88.77PS

TUNED TORQUE 12.03kg

もともと、ハイフローのエアークリーナーがついていますので、Thunder Maxの調整とマフラーの変更で、この様な変化率となります! マフラーは、バッサーニRoad Rage 2 into 1 以前にも書きましたが、ブレイクアウトには、バッサーニのPro Street Turn Outsが人気ありますが、今回は、2into1のマフラーです。 グラフを見ていただくとわかると思いますが、2into1のマフラーでは集合部で排気干渉が起こり、中間域に谷が出ます。ですが、その後の伸びが素晴らしく上がっております。 ※どの2into1のマフラーでもこの様な谷は出ます。エンジンの排気量、集合部までの長さにより谷の大きさ、場所は変わります。

本日、関東地方も梅雨明けしましたので、これからはガンガン走って、どんどんオイル交換をしましょう!!

以上、『須賀』でした~!!


閲覧数:61回

最新記事

すべて表示
bottom of page