top of page
  • 執筆者の写真KAZUKI

最近の報告など…

更新日:2019年1月21日


皆様、ご無沙汰しております。

従業員の『須賀』です。

店内の改装工事が終わり、店内が広くなりました‼‼

ってまだ荷物等を入れていないときの写真なのでかなり広々しています。

ハイ!!ドーンと!!!

いきなり完成です。

店内の壁、天井そして床までキレイになてます・・・。


ショーケース内もちょっとずつ変えております。

上側に『BURN!オリジナルチタンエキゾースト』・『新型オーリンズ正立フォーク』

など目立つように配置してあります。

店内の紹介はこの辺で・・・

詳しくは、お店に遊びに来てください。



今年限りのSシリーズかなり人気があるみたいです。

珍しいことに今当店にDynaSが3台も入庫しています。

ノーマルでも十分かっこいいですが、

カウル・ナックルガード・エアークリーナーを変えただけでも雰囲気が変わりますね~!!


フロントフォーク・トリプルツリー・ホイール・駆動系・等々、

走りを意識して当店でカスタムされた車両もかっこいい雰囲気です!!


作成中の一コマ・・・

作業に没頭してしまったために、写真を撮り忘れてました・・・

またまた完成形をドーン!!

オーナー様のこだわりのエンジン回り‼

黒色・チタン色のコントラストが何とも言えない雰囲気を出しております。


最後に、パワー測定結果を・・・ まだ、距離を乗られていない車両なので、フルパワーの測定ではないですが、

青線

TUNED POWER    99.42ps TUNED TORQUE   15.82kg 赤線 NOS

TUNED POWER    125.65PS TUNED TORQUE    20.07kg エンジン:ストック110ci ECM:ThunderMax エアクリーナー:ZIPPER'Sハイフロー・Nosシステム カム:レッドシフト587 マフラー:D&D 2in1 110ciで相性のいいD&Dの2In1と、これまた相性のいいレッドシフト587カムを取り付けてあります。 インジェクションチューン・吸排気・カム交換で100近くの数値をたたき出したこちらの車両ですが・・・ Nosシステムを搭載しているので、作動確認で使用したところ赤線のように数値が跳ね上がりました。

まだまだ途中経過です。 フルパワーの測定ができましたら、しっかりとした車両データをアップさせたいと思います。 本日はこの辺で失礼いたします。

閲覧数:62回

最新記事

すべて表示
bottom of page