top of page
  • 執筆者の写真KAZUKI

あと1週間。。。

更新日:2019年1月20日


いつも通りの一枚目。 良い色だけど。。。 何につけるの??? 今日のBLOGでは先週納車させて頂いたFXDFのご紹介です!

部屋のエアコンが調子悪くて汗だくですが。。。一枚目から行きましょー(^^)

ホイール交換でのご来店でしたが足回りをビッと触らせて頂ける事に!

ホイールはRSD、ローターはミスミ製320mm×ブレンボをダブルで装着!

ハンドルがファットバーから25.4mmのインチバーに変更してあり。。。コントロール性が高いブレンボRCSマスターを装着!ミスミの削り出しタンクが引き締めてくれます!

さらにウインカーもミスミのアルミビレット。。。

こぶりなのはもちろん、車体に寄って取り付けられるのですっきり!

お高い逸品ですが最近人気でございます(^^)

コマンダー2のパターンも良いアクセントになっておりますね!

Takahashi様、ありがとうございました!



そしてお次は中間報告コーナー。。。

白いDX。。。

リングギヤとスターター側のピニオンギヤをちょっと違う物へ交換させて頂きました!

合わせてバッテリーまわりのチェックもさせて頂きました!週末にかけてダイノに乗せる予定です。。。予定です(^^;)


そして最後の一枚は。。。

職人さんの元から加工を終えて戻ってまいりましたクランクケース。 「S&S106Kitはケースボーリング無しで行ける最大排気量」ってお伝えした事があったと思います。 今回のこのケースは96エンジン車両。。。 その加工内容はもちろんケースボーリング。。。 つまり〜、106、1740cc以上になるって事!ですね! あと1週間で組みますか〜(^o^)/// あっ、Baba jrさんとfujitaさん、コメント返信せずすいません。 次からは一両日中の返信を心がけますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:20回

最新記事

すべて表示
bottom of page