top of page
  • 執筆者の写真KAZUKI

あっという間に11月

更新日:2019年1月21日


いつも通りの一枚目。 883レーサーのチタンでした〜。 今日のBLOGは今週末のイベント案内でございますm(_ _)m

仙台DRAGが終わったと思ったらもう11月。。。日々の経過が早いですねー(^^;) で、以前にもお伝えしましたが11月3日はこちらのイベントに参加させて頂きます!!!


今回はパシフィコ横浜では無く「FUJIスピードウェイ・ショートサーキット」での開催です!

サーキットでの開催という事ですので様々なクラスでの走行が予定されております。

スプリントやドラッグはもちろん、ライドインショーもあり見れる車両も多岐にわたっておりますよー(^^)///

ちなみに詳細はこちらでチェックをお願いしますm(_ _)m

奥川サンはと言いますと。。。SSCクラスとドラッグのダブルエントリーでございます(^o^)

冬眠していたレーサーを復活させてシャシダイでチェック(覗いている方は気にせず笑)

ドラッグはブラック×グレーの110号か。。。はたまた別のマシンか。。。

現時点では未定であります(^^)

BURNは当日、設営等もあり早い出発でございます。

予定では6時に談合坂出発。。。もしお手伝い頂ける方がいらっしゃいましたら6時前に談合坂で待ち合わせでお願い致しますm(_ _)m

目印はBURNのロゴ入りのトレーラーです。

チケットも若干枚ですがご用意あります(^^)

よろしくお願いします(^o^)///

閲覧数:32回

最新記事

すべて表示
bottom of page