top of page
  • 執筆者の写真KAZUKI

新人登場

更新日:2019年1月20日


いつもとは違う一枚目。キレイな72が今日の主役。 という事でして、今日のBLOGでは新人としてBURNに加わったで14モデルのXL1200Vを紹介します。

2014年モデルがここ1週間くらいで全国のディーラーさんの店頭に並ぶ様になりましたね〜。ウルトラリミテッドのツインクールシステムを筆頭に各モデルを細かく見て行くと色々あるみたいですが。。。 やっぱり気になるスポの大幅な仕様変更。。。 コンピューター本体が変更されたのはもちろん、あれもこれも(^^;) とにもかくにも車体が無いと何も出来ません。。。 そしてBURNに登場! 14モデルのXL1200V(^o^)///

いやー全然違いますね。

でもあちこち加工をしてこうなりました!

サンダーマックス装着完了!!!

ジッパーズのハイフローにターンアウトのフルエキでセッティング出してあります(^^)

ちなみに。。。スリップオンサイレンサー及びエキパイは~13モデルとの互換性はありません。O2センサーのポートもサイズが異なりますし、各ステーの位置関係も異なります。別物です!

現状で14モデルのスポーツスターにサンダーマックスを取り付ける事は可能ですが、ご来店でのお取り付けのみとなります。

先述しておりますがマフラーの互換性が無いので。。。アフターパーツメーカーさんのリリース待ちもありますね。。。

詳細はお問い合わせ下さいm(_ _)m

いつものパターン、と言っては申し訳ないのですが。。。慣らしご担当の方、何とぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

調子出ておりますので楽しいですからね〜(^^)v

慣らしが終わった後の試乗に関してですが、ちょっとだけ決まりを設けたいと思います。

試乗に関しては同じモデル(XLであればXLファミリー)に現状で乗られている方に限らせて頂きますのでよろしくお願い致します。


最後に車検&修理でお預かりさせて頂いていた方に作業中の写真を。。。

こんな感じでやっておりました〜(^^)

閲覧数:41回

最新記事

すべて表示
bottom of page