top of page
  • 執筆者の写真KAZUKI

6th ANNUAL DRAG GAMES(後編)

更新日:2019年1月20日


いつもとは違う。。。 こちらBURN!非公認?と疑惑のTシャツ。 気づくの遅くてごめんなさいです(^^;)

それでは後半スタートです。写真が多いので文字は少なめで。。。

今回の車両は奥川サンのお気に入りマシン、07モデルのFXD。

クランクからチョイスして作り上げたNEW110エンジンを搭載しております!

いきなりですがここでダイノグラフをご紹介!

07 FXD 110


青線 NADS OFF 

POWER 125.94PS TORQUE 16.02kg


赤線 NADS ON 

POWER 160.40PS TORQUE 20.65kg


こんな感じになっております。。。

排気音はレーサーなみ。。。



僕の解説の範疇を越えておりますので、何かあれば奥川サンまでお願い致します(^^;)すいません。。。

写真に戻ります!

SSG社長のマシンにまたがりご満悦!

黒い足したニクいヤツ。。。

先輩かっちょいー!!!

奥川サンのバーンナウトした煙に包まれ僕は戦意喪失。。。

カメラだけど。

だってあたり一面真っ白なんですよ〜!!!(^^;)


さてさて当日の一本目が終わった所でカッコいいマシンを二台ご紹介です!

説明不要ですよね。。。

HOT-DOCKのノンさん。。。

9秒台の走りは凄まじかったです!


お次に登場は65才のこのマシン!

このマシンでブリブリ走るのはTASTEのTOMORROWさん!

河内山サンも応援に来られておりました!

いつもブログを楽しく拝見させて頂いておりますm(_ _)m


いやーHOT-DOCKさんもTASTEさんもかっこいい。。。

今度お店に遊びに行きたい。。。

さて自店の写真に戻ります!

残り数枚。。

バーンナウトのサポートは非公認疑惑のD◯Dさん。。。


あんまり言うと怒られますね。。。


いつもありがとうございます。

僕はLサイズでお願いしますm(_ _)m





奥川の結果はプロストリートクラスで2位! 雨の中の表彰式でした! 奥川サンも掲示板で書いておりましたが、仙台まで遊びに来て下さったお客様、お手伝い頂いた方々、このDRAG GAMESの関係者の方々に感謝でございます。 皆様のお陰で楽しい一日を過ごす事が出来ました! 本当にありがとうございました。

えー今後、月に一回ペースでコメントの事をお知らせします(^^) このBLOGは見ている方からのコメントが出来る様に設定しています。 ですがバカみたいな量のスパム対策として僕が一度チェックをしてからBLOGに反映される様にしております。 やり方は一番下の「匿名でコメントする」をクリック。 名前は好きな物を入れて頂いてOKです! コメント欄にコメント入れて頂いたら後は「投稿」をクリック! メールアドレス&URLの入力は必要ありません♪ 叱咤激励からその日のBLOG内容へのコメント、取り上げた車両の詳細の質問など応えられる物には出来る限り返しますのでお待ちしております(^^)/// そぐわない内容のコメントは勘弁して下さいねー(> <)

閲覧数:21回

最新記事

すべて表示
bottom of page