6th ANNUAL DRAG GAMES(前編)


いつもとは違う一枚目。 行って来ました仙台! あまり枚数ありませんがサイズが大きいので二回に分けて。。。

前半は前日の写真。。。

前日に一本千円で走れるそうで。。。

二本分のお金を払い列の後ろに並んでいると。。。


コース上には超ド級のモンスターマシン。

ブルーパンサーの重松サンが。。。雰囲気がヤバすぎる。。。

ここで判断を誤りました。

もっと離れておけば良かった〜(^^;)

バーンナウトからの〜スタート位置に戻りスタートですが、アクセル開けるとともに消えてしまい(ホント一瞬の事)撮れず。

シャッター速度をかなり速くしてましたがいくら設定したってそんなの関係ありません。

僕の鼓膜が限界だったのはもちろん。。。身体の芯から揺さぶられる感じ。。。

次は耳栓&望遠でチャレンジしてみます。無理だと思いますが(^^;)


前日はHDオンリーと言う訳ではないので国産車も多数。

スーパースポーツにロンスイのマシンもあったりします。

女性がZZR1400で10秒切ってました。。。

ちなみに奥に見えるマシンの方です。。




ビューエルでの参加は三年前にもご一緒したお客様で片山サン。

好きですね〜(^^)v

バーンナウトも慣れた物。

スルスル廻り出しモクモクに。。。カッコいい。。。

奥川サンの応援は奥様と娘さん。

この日はかなり暑かったのですがずっと日なたで応援!

二本目の順番待ち。。。

奥に見えるは???

千葉の某常連さんたちが好きそうだったので撮ってみました(笑)

シビれますねー(^^)

そして二本目。

ここで今日の走行は終了です。

そしてちょっとご挨拶に。。。

ブルーパンサーの重松サンにご挨拶です。

いつもVPクラッチでお世話になっておりますm(_ _)m

もっと撮っておけば良かったです〜(ToT)

色んな話しを聞かせて頂きました!


後半は明後日にアップ予定。。。

DRAG GAMES当日の写真を。。。

HOT-DOCKさんやTASTEさん、サニーサイドガレージの須川先輩にもご登場頂く感じでございます(^^)

あっ、あとすごーくおいしい所で川越COMPLETE(バイク屋さんじゃございません)の社長さんがちょいちょい出て来ますd(^O^)b

先輩、写真は明日送ります。思ったより全体量が多いので(^^;)


CALL US

 ​TEL : 04-2994-2975 

FAX : 04-2994-2974

OPENING HOURS

10:00 a.m. ~ 7:00 p.m.

休日はこちらをご確認ください。​

burn_logo_bk_orange.png
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

〒359-0034

埼玉県所沢市東新井町297-4

国道463号線沿い

関越自動車道 所沢IC より所沢市街地方面へ約 10 分