top of page
  • 執筆者の写真KAZUKI

2台目は速いので♪


いつも通りの一枚目。

お楽しみは後日です。。。

もう寒すぎっ!

って感じではございますが、そんな中でもビュンビュン行けちゃうバイクのご紹介です♪

入庫時の写真ですね!

このXR1200のオーナーさんはダイナもお持ちです(^^)/

もちろんダイナはチューニングしてあって絶好調!

今回、XR1200を増車した事でシチュエーションによって2台を使い分けることが出来る。。。ハズですがSTOCKのECMではあまりに調子が良くなく。。。ダイナが調子良いので特にガッカリされたと思います(ToT)

注:この時点で何かに気づいた方。。。いますか(笑)

さっ気にせず二枚目行きましょう!


今回はマフラーをオリジナルのチタンに、ECMをサンダーマックスへ交換させて頂きました(^^)

それではグラフを見てみましょー♪






青線がALL STOCK。

POWER 53.15PS TORQUE 7.57kg

赤線がチタン×サンダーマックス。

POWER 83.09PS TORQUE 9.24kg

STOCKのグラフのはかり始めが3000回転近くなのは何故かと言いますとですね、それより下はノッキングがヒドくて測定出来なかったのです。

オーナーさんも普通に乗っていて「ノッキングするんですよね〜」とおっしゃっていましたがココまでとは。。。

でもその状態からの変化率はピカイチですよね(^o^)/

チタンで軽さ、サンダーマックスで本来の調子の良さを手に入れて帰り道はきっと楽しかったハズでございます♪


そしてそして〜ここから先はお楽しみ(笑)

一枚目で気づいたマニア〜な方はいましたかね???

オーナーさんこだわりの逸品。。。

BRAKINGのホイール&ローター。

タイヤサイズはもちろん前後17インチ、装着タイヤはBSのBT016PRO。

ブレーキローターもこのホイール専用設計。


その質感にうっとりします(^^)

うちのお客様はXR好きな方が多いので喜んで頂けましたかね〜(笑)

Tさん、やっぱりカッコ良いですねっ(^O^)v

閲覧数:32回

最新記事

すべて表示
bottom of page