top of page
  • 執筆者の写真KAZUKI

載ってましたね☆


今回の一枚目。↑買いましたか〜(?_?) 前のBLOGで紹介した取材が記事になっておりました(^o^)v 読んでみて下さいね!

こんな感じの取材でしたね♪ 1200Nと883Lがインジェクションの特集で載っています(^^) もっちろんサンダーマックスの細かい説明や試乗のインプレッション、写真も多く掲載されていますよ〜。 XRの特集コーナーでも載っていますのでぜひ読んでみて下さいです(^o^)/ と、インジェクション話しでしたが。。。


サクッと切り替えて行きましょう(笑)

たま〜に聞かれるのが「キャブ車も触ってくれるの?」です。

もちろん!大丈夫ですよ(^^)

↑の写真はビューエルのCVキャブをメンテナンス中でございます(@_@)

消耗品などの交換からキャブセッティング、エンジンチューン、足回りとまずはご相談下さいですm(_ _)m

さ〜あと二枚だけお付き合い下さい(笑)

前にも紹介したMISUMIのSTOCKキャリパー用13インチローター、新しい組み合わせでの写真を撮ったので良かったらどうぞ。。。


一枚目はスポーツスターの黒/銀キャストホイールに白アウターチューブ。

キャリパーは片押し2POTの黒。

サポートは黒、ローターはインナー白の黒ピンです。






2枚目はDLの登場です。

黒/銀キャストホイールに白アウターチューブ。

キャリパーは対向4POTの黒。

サポートは黒、ローターはオープンタイプでインナーとピンは黒です。




あれっ?ちと見にくいかも。。。ごめんなさいです(^^:

後日パリっと撮り直しますね!

カスタムを考え中の方の参考になれば嬉しいです(^o^)/

閲覧数:13回

最新記事

すべて表示
bottom of page