top of page
  • 執筆者の写真KAZUKI

軽く、軽く、軽く。


いつもと違う1枚目。

これだけ見ると前回の続きですが。。。 XRのタイヤ交換、まさか本当にそれだけでは〜ございません!

XR1200、待望のパーツ装着です。

見てしまいましたね。。。 とか言ってないで一枚目どうぞ!


ぱっと見で解ってしまったあなたは好き者ですね〜(^^) リムに色が入っただけのホイールじゃないですよ(笑) 持っている雰囲気、質感が違います





Made in Italy マルケジーニの登場です。 遂にリリースを開始したマルケのM10S。 随所にイタリア人のセンスをビシビシ感じます。カッコいい! それとですねぇ。。。軽いんですよ。本当に(^^;


リヤホイールにタイヤ付けて持ったんですが、効果音があったら「ひょいっ」がピッタリ!180ですよコレ。。。

ビックリするほどの軽さに貢献しているのがこのワンピース構造。 ハブまわりなんて見ててもうっとりしちゃいます(^^)v ああっホコリ飛ばしておくんだった!←激しく後悔

装着後のバイク写真はですね、あんまりにも良い感じなので。。。ちゃんとしたショットで見て頂きたいのでギャラリー写真の更新時までお待ち下さい! 来週の半ばにはアップします!はい!

そして。。。来週の20日は筑波でBS走行会(^^)/ もちろん奥川さんはこのXRで走ります。 晴れますよーに!


閲覧数:23回

最新記事

すべて表示
bottom of page