top of page
  • 執筆者の写真KAZUKI

良いトコ取りしたいっ!

更新日:2019年1月18日


いつも通りの一枚目。 奥のXRは奥川さんの。手前のスポーツは僕の。

僕のスポーツは97モデルの1200S ようやくブレーキチューン開始です?

と言っても楽しい妄想ワールド開催中でなーんにも決まってません(笑) 僕のは97なので片押し1POTのWディスク。 効かないイメージしか無いですよね(^^: えぇ、効きません(笑)

しか〜しミスミのレバーとパット交換、キャリパーのOH、フロントサスのバネ交換とBT39。ステンのホースetc。。。 色々とやっておりまして。。。これで全然印象は変わります♪ バランスですよね(^^)/ と言っても大径ローターやラジアルポンプの車両に制動力やコントロール性でかなう筈はありません(ToT)←比べるなって???すいません。。。 珍しく長々と書いておりますが。。。気になりだすとあっちのバイクこっちのバイクとキョロキョロ見ては悩む楽しい時間なので(笑) ミリバーの僕はこんなマスターとか。。。



最新のRCSブレンボ スイッチやミラーホルダーを考えなくて済むのも◎ですよね!








それともレーシング?

これにミック仕様のレバーか!

↑ただの憧れ(笑)




ローターで言ったらこんなのも。。。


ミスミの13インチローター

コレは決まり! 多分。。。








以前紹介したブレンボのフルフローティングローター。しかーしインナー径の違いにより付きません(TT)それに11.5インチだし。。。だけどあっちにはちょっと手間だけど付くか!

とか言って。。。


そして最終的にはこんなのにまで(@_@)

ブラックブレンボの登場です。

アルマイト加工後、丁寧に組み上げられステンボルトで合わせられたキャリパーはコントロール性も高く、ピストンの動きもなめらか。オススメの逸品です。

↑宣伝?(笑)


これは。。。何も言えません


いやー楽しいですね! 1人で盛り上がっててすいません(^^: お手本となるバイクが沢山あるので良いトコ取りが出来たら良いな〜(^^) しばらく妄想で楽しんだら奥川さんに注文しようっと(^o^)/

閲覧数:42回

最新記事

すべて表示
bottom of page