top of page
  • 執筆者の写真KAZUKI

前回の続き


いつも通りの一枚目。 最新号が発売中でございます。 本屋さんに行かれたら是非(@_@) 今日のBLOGは前回の続き。。。 写真多め文字少なめです(^^)

XR1200とても素性の良いエンジンは排気&コンピューターの交換及びセッティングで乗り味が劇的に改善します。 そしてカスタムしたいと思ってしまったら無限に膨らむ妄想ワールド。。。 これが楽しいんですよね!(笑) その妄想ワールドも機能&操安を考えてカスタムしていけば確実に楽しいバイクになります(^^)///


まずは地面に近い所から。。。

タイヤはBSのBT−023。

スポーツツーリングラジアルはオールラウンドに走れて好評です♪

ローターはブレンボのフルフローティングタイプをセレクト。

キャリパーも清掃してNEWパットに交換しました。

XRで押し引き時にフロントが重く感じたらキャリパー清掃してみて下さい。

良い感じになります(^^)










ミスミのバックステップは絶品です。

各リンクの角度が適正になるのでスムーズなシフトタッチが実現できますよ♪

この角度のテルミは迫力がありますね!

フロントブレーキマスターも交換したので、行き場が無くなるウインカーも一緒に交換しました!良い感じの雰囲気ですよね〜(^o^)

ブレーキマスターはブレンボRCSへ。

ラジアルマスターはコントロール性の向上に貢献してくれます♪

Wディスク用はインチバー対応、スイッチ付きでさらにレシオが可変20⇔18で変更可能!ミスミのタンクですっきり!

最近取り付け多いです。。。僕も使ってます!オススメです(@_@)v

ありがとうございましたm(_ _)m

イケイケのXRは雰囲気がたまりません♪

慣れた頃に富士ですかね。。。楽しんで下さいです!

そして今日の僕は。。。隠密行動(笑)

お預かり車両を写真撮影の名目でお借りして。。。

いやいや純粋に写真だけでございます(^^;)

航空公園までの数分でしたが。。。どちらも本当に最高でした!

近日ギャラリーに2台アップします(^o^)///

閲覧数:25回

最新記事

すべて表示
bottom of page