top of page
  • 執筆者の写真KAZUKI

今日のあれこれ


いつも通りの一枚目。 小顔のダイナは良い感じです。 今回のBLOGはとっても珍しいのですが今日の事をアップして行きますね〜(^^) 本日のご来店、ありがとうございました(^o^)今日は久しぶりに良い天気の日曜と言う事もあって午前中、夕方とピーク時はかなりバタバタでけっこうお待ち頂いたお客様も。。。 本当にありがとうございますm(_ _)m そんな中。。。隙を見てパシャパシャしていました。

この1200RはほぼALL STOCKからサンダーマックス、吸排気、前後サス、ハンドル、写真を撮った後にミスミのレバー♪

コンピューター交換で調子の出ている1200はアクセルのツキがとても良くてビュンビュン行ける様になってますよ〜(^^)///

次回は車検時にタイヤですね(^^)

お待ちしています♪



スポのIWAOさんは車検でした!

今回交換させて頂いたNEWタイヤはもちろん前後BT39(^^)

ブリブリ走りたい方はバトラックスがオススメですよ〜

良い感じにチタンのエキゾーストノートを響かせて走り去りましたが。。。あの後皮むき行って来ましたか???

いつもありがとうございます♪











35周年ダイナのS藤さん、いつもお土産ありがとうございます!

パーツがそろっているハンドルから触り始めていて、この写真では作業中ですが今はちゃ〜んとカウル&ハンドルまでついて良い感じになっていますです(^^)v

奥川さんはT口さんの106FLTRのドライブプーリー交換中!

前回のBLOGはアップ後にお問い合わせが多くてビックリしました(^^;)

こうしてBLOG等をよく見て頂いて興味を持って来て下さる。

本当にうれしいです。

あっでもまだ作業中ですので仕上がりはもうしばしお待ち下さいですm(_ _)m

いやーお二人とも良い顔です!!!


夕方にJOCKEYの新井さんが登場です〜(^O^)

お久しぶり〜に遊びに来て頂いたのですが。。。

日曜ですから奥川さんはバタバタで。。。ごめんなさい!

残念ながらあまりお話し出来ませんでした(ToT)

でもまた来て下さいねっ♪♪♪

こんな感じで今日のあれこれです。

ごく一部ですが。。。まとまりなくてごめんなさいです。

今日のBLOGは写真メインって事でお願いします(^^)///

閲覧数:41回

最新記事

すべて表示
bottom of page