top of page
  • 執筆者の写真KAZUKI

休み明け


今年も変わらぬ一枚目。 休み明けで最近はバタバタでした〜。 そんなこんなでございまして作業の写真がありませんm(_ _)m なので今回は奥川さんのFXDWGの紹介をしようと思います(^^)

冬休みがあけて8日より営業しておりますが、車検とサンダーマックスのご依頼が多く。。。ありがとうございます(^^)/ そのサンダーマックスですが、高年式のモデルでECM及び周辺パーツが一新され取り付け出来ない物があるんです。。。 '11〜のソフテイルと'12〜のダイナです〜(ToT) しかーしBURNでは前述のモデルに対応したサンダーマックスがいつリリースされてもすぐにテストが出来るよう、'12モデルのワイグラを用意しているんです(^^) 色々とカスタムが進んでおりますが。。。

ワイグラの純正ステムは寝てしまっているのでFXDのステムを流用して装着。

ステムやハンドル、足回りを黒く締めていくと良い感じ。。。(^^)v


ウインカー、Rサス、前後ローター、テールランプ、タイヤ他にも色々交換です。なによりミッドコントロールになっているのが嬉しいですね〜(^^)

いつでもお店にあるので興味のある方。。。見に来て下さいね(^o^)


そして最後に隠し撮り?ショット。。。


今年もBURNはサンダーマックスはもちろん、一般整備から消耗品交換、サスペンションやエンジンチューンまでお客様のご要望にお応え出来るよう頑張って行きますのでよろしくお願いします!

閲覧数:12回

最新記事

すべて表示
bottom of page