CALL US

 ​TEL : 04-2994-2975 

FAX : 04-2994-2974

OPENING HOURS

4~10月  10:00 a.m. ~ 8:00 p.m.

​11~3月  10:00 a.m. ~ 7:00 p.m.

休日はこちらをご確認ください。​

burn_logo_bk_orange.png
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

〒359-0034

埼玉県所沢市東新井町297-4

国道463号線沿い

関越自動車道 所沢IC より所沢市街地方面へ約 10 分

11月なのに・・・

最終更新: 2019年1月21日


雪が降りましたね・・・‼

そんな中でも、当店は通常営業しています。

外が寒くて、手が震えながら撮影していたので、写真がブレブレしていますが・・・

前回から、ブログ更新に2カ月・・・

毎日、通常業務をこなしておりました。

車検整備・エンジンのボアアップ・エンジン整備などなど・・・・・・

これと言ってブログの更新する内容でもないかとPC業務をサボってました。

皆様、ご無沙汰しておりま~す。

従業員の『須賀』で~す!

ブログ更新用の内容が出来たので、久しぶりにPCと格闘しながら作業しています。


今回の車両はこちらです。

'08 XL883

詳しい仕様はGALLERY「'08 XL883」でご覧ください!

常連さんのY様の車両。

色々とカスタムされていますが、今回も新たにカスタムをさせていただきました。

↑この写真ですと分かりづらいですが・・・

走行するには、重要部分のカスタムでした。

この時点で見て分かる方がいたらすごいと思います。

ジャ~ン‼ 上から車両を見るとわかると思いますが、

フロントフォークのキャップが変わっています。

それだけです・・・

外見で見てわかるのはそれぐらいなんです。


アップの写真を上げさせてもらうと、実は、オーリンズ製のFKSシリーズでカートリッジキットの新商品39パイ用を取り付けさせていただきました。

フロントフォークはそのままで、減衰機能を加わえ乗り味が変えられる魔法のような商品です。

造形的には変わらず、フロントフォークの構造が、今年発売されたオーリンズ製の新正立フロントフォークと同じようになります。 もっと、詳しい内容が気になった方は、お気軽にTELかご来店等でお問い合わせ下さい。

本日は、これにて失礼いたします・・・!