• KAZUKI

2018年も残すところあと半月!


気づけば12月の中旬、というかど真ん中!

今年も残すところ残り半月...

関東でも初雪が観測され、これから寒さが増していくと思います。

皆様も体調管理お気をつけください。

今回は、お客様の車両を紹介していきます。

弊社のあの車両と似た仕様にしてくれています!


BURN!が東久留米市にあった頃からの付き合いのあるお客様がソフテルを納車した際に、ThunderMAXを取り付け、カムを交換し、Vance HinesのELIMINATOR 300のクワイエットバッフルを使用して、弊社のFXBB'18と同様100馬力でました。


その後、弊社のFXBB'18を試乗された際に「おもしろい!」ということでBURN!オリジナルのハイミッドコントロールをつけてくださりました!

しかし、これらは全てもう数ヶ月前のこと。

今回、なぜBURN!にあるのか...


それは...




OHLINSのリアサスをご購入いただいたからです!

ソフテルは外見だとリアサスは見えないので、何が付いているのかわかりづらい...

ですが!

リアサスを変えるだけで、腰やお尻への振動・衝撃からくる疲労感が変わってきます!

ゆったりと乗られる方や峠を駆け抜けたい方、バイクの用途は人それぞれ変わってくるとは思いますが、ご自身の身体や乗り心地に合わせてバイクをカスタムしてみるのもいいかもしれませんね。









197回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示