CALL US

 ​TEL : 04-2994-2975 

FAX : 04-2994-2974

OPENING HOURS

4~10月  10:00 a.m. ~ 8:00 p.m.

​11~3月  10:00 a.m. ~ 7:00 p.m.

休日はこちらをご確認ください。​

burn_logo_bk_orange.png
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

〒359-0034

埼玉県所沢市東新井町297-4

国道463号線沿い

関越自動車道 所沢IC より所沢市街地方面へ約 10 分

  • KAZUKI

Buell('07 XBRR)は今…


梅雨開けましたね!

でも、今週末の関東地方は天気があまり良くないようです...

九州地方は台風が接近していて、奥天候だと思います。お気をつけください...

今回は、前に一度紹介した弊社でメンテナンスを行っているビューエルについて書いていこうと思います!


見出しの写真を見て気づいてしまったかもしれないのですが...

そうなんです。まだ作業中なんです...

しかーーーーーし!!

少しだけ進み、リアフェンダーが小さくなりました!

右の写真だと分かりづらいかもしれませんが、約 7cm  は短くなっています。

上に乗っかっているシルバーのものが元々ついていたもので、下についている黒いものが新しく取り付けたものになります。

新しく取り付けたものは、社長が昔から持っていたビューエルのシート部分を取り外し、このバイクに取り付けました。

(左:変更前 / 右:変更後 になっています。)

社長いわく、「小さい方がおもちゃっぽくて良い。」らしいです...

このバイクはレース用で、スターターがついていないのです。そのため、「スターターをつけて、走行会に出る際に面倒な手間を一つ省く。」とのこと。

前までは社長が原付をぶった切って作ったお手製のエンジンスターターを使っていたのですが、これからは使わないようです...

ここで一つ、みなさんに残念なお知らせになります。



右の写真のような'07 XBRR 独特の後ろのフォルムは、シート部分を変更してしまったため、社長が戻さない限りは当店では見れなくなってしまいました...





最後に、前と今の比較(チェンジ側)の写真です。(左:変更前 / 右:変更後)

これからも、進展ありましたら更新していきますのでお楽しみにー!!


109回の閲覧