• KAZUKI

1日たって・・・

最終更新: 2019年1月21日


本日も、BURNの亀さんの写真からスタートします。

なんと、当社の亀さん、モデルさん並みにいい写真を撮らせてくれます。

カメラ目線じゃないところが憎いところです。

今後もいい感じの写真を撮ってアップしていきたいと思いま~す。


本日も、またまた洗車してます。

お預かりした車両は、全て洗車いたしますので、

ご自宅に帰る時は気持ちよく乗っていただけます。





早速本題で~す。

昨日は、オーリンズのフロントフォークにあまりにも緊張・興奮しすぎて、

写真を撮れませんでしたが、一日たって落ち着いたところで細部の写真を撮ってきました。

っとよく見てみると、オーリンズの新しいタイプの正立フォークじゃないですか・・・

当店にあるのは、旧型で・・・

シャフトの止め位置・エンブレムが変わっていますね・・・

って全てがニューバージョン!!

内容がすごく気になります。


フロント周りは、ホイール交換だけでもスタイルは決まりますが...

ミスミエンジニアリングさんのブレーキローターとブレンボのキャリパー、

グライドホイールなどを取り付けると、一段と引き締まった印象になりますね~!

気になる方はお気軽にどんどんお問い合わせください。

もちろん、シングルブレーキにも対応しておりますが、

これからダブルブレーキにしようとお考えの方も是非ともお問い合わせください。


以上で~す。皆様、暑いので、熱中症に注意してくださいね!!

『須賀』が書かせて頂きました~‼‼

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示