110ciって・・・ 約1800ccってことですよ!! 2016年モデルではほとんどの車両がエンジン103ciと大きくなっておりますが、近年のCVOの場合、110ciになっております。
早速ですが、
'16 CVO PRO STREET BREAKOUT
はい!!ドぉ~ンと・・・!!
もう、すでにシートが外れていますが・・・気にせずに・・・
初回点検後に、Thunder Max・マフラー変更で入庫しました!!
隅々がまだ真新しい状態です!
これが鍵でございます!!
キーレス車両で、CVOのカギはかなりおしゃれですな!!
でも、紛失したらかなりの請求がきそうなので、自分は普通な鍵で十分ですね!
はい!!
バァ~ンと取り付け終了です!!
全体の黒さと、マフラーの黒さ!!
部分的にチタン色がアクセントでいい感じです。
青線
STOCK POWER 59.14PS
STOCK TORQUE 7.40kg
赤線
TUNED POWER 88.77PS
TUNED TORQUE 12.03kg
もともと、ハイフローのエアークリーナーがついていますので、Thunder Maxの調整とマフラーの変更で、この様な変化率となります! マフラーは、バッサーニのRoad Rage 2 into 1 以前にも書きましたが、ブレイクアウトには、バッサーニのPro Street Turn Outsが人気ありますが、今回は、2into1のマフラーです。 グラフを見ていただくとわかると思いますが、2into1のマフラーでは集合部で排気干渉が起こり、中間域に谷が出ます。ですが、その後の伸びが素晴らしく上がっております。 ※どの2into1のマフラーでもこの様な谷は出ます。エンジンの排気量、集合部までの長さにより谷の大きさ、場所は変わります。
本日、関東地方も梅雨明けしましたので、これからはガンガン走って、どんどんオイル交換をしましょう!!
以上、『須賀』でした~!!
Comments