正立の逆は・・・

最終更新: 2019年1月21日


先日のブログで紹介した、NEW正立フォークではなく、今回は、オーリンズの倒立フォークのご注文をいただきました。

なんと、ハーレーにも、倒立フォークを組むことが可能なのです。

倒立フォークでは、ブレーキマスター・フェンダーの止め位置が変わるため、車両の印象がかなり変わります。

ブレーキマスターはブレンボ

ブレーキローターはミスミエンジニアリングのダブルローター!

トリプルツリーはミスミエンジニアリング

フロントフェンダーは、カーボンで決めさせていただきました。

フロントのブレーキホースは当社にて製作しております。


フロント周りのカスタムは最強なタッグが組まれておりますので、スタイルは抜群によくなっています。

チタンマフラーの変色加減もすごくいい感じです!!

メーターは、ドイツ製のモトガジェット、この薄さにパフォーマンス制は抜群に良いという商品です。

値段は・・・

この造形美は、写真より、実物を見て頂いた方が伝わると思います。 フロント周りにお困りの方は、お見積りや、ご相談等お受けいたしますので、 ご連絡お待ちしております。 以上~です。『須賀』でした~!

CALL US

 ​TEL : 04-2994-2975 

FAX : 04-2994-2974

OPENING HOURS

10:00 a.m. ~ 7:00 p.m.

休日はこちらをご確認ください。​

burn_logo_bk_orange.png
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

〒359-0034

埼玉県所沢市東新井町297-4

国道463号線沿い

関越自動車道 所沢IC より所沢市街地方面へ約 10 分