CALL US

 ​TEL : 04-2994-2975 

FAX : 04-2994-2974

OPENING HOURS

4~10月  10:00 a.m. ~ 8:00 p.m.

​11~3月  10:00 a.m. ~ 7:00 p.m.

休日はこちらをご確認ください。​

burn_logo_bk_orange.png
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

〒359-0034

埼玉県所沢市東新井町297-4

国道463号線沿い

関越自動車道 所沢IC より所沢市街地方面へ約 10 分

最近のあれこれ

最終更新: 2019年1月20日


いつも通りの一枚目。 今は全バラ。。。 明日からが勝負です! 今日のBLOGではお知らせだったりパーツ紹介だったりです(^^)

まずは先日納車させて頂いた車両からご紹介です!

13年モデルのウルトラ。。。

そのCVO、110エンジン搭載車です!

クロームワークスの同調管付きヘッドパイプ×ラインハートEX×S&S A/Cの取り付けと同時にサンダーマックスで調子を出させて頂きました!

Kさん、いつもありがとうございます!

次回の予定は足回りですか?よろしくお願い致しますm(_ _)m


さてお次は最近よく使う部品であります。

「STOCKのカムテンショナーは割れるんですよね?」とよく聞かれますが全年式に言える事では無いのがBURNの見解です。

ダイナの06~モデル、ツーリングとソフテイルの07~モデル以降はテンショナーが油圧式になっておりますので破損の心配は格段に減っており、クランクの振れによっては大きいノイズが発生する事になるギヤカム化はあまりお勧めしておりません。

なら油圧式のSTOCKカムテンショナーは最高の逸品でそれを上回る社外品は無いのか。。。

あるんですねー(^^)///

ZIPPER'Sのテンショナーがあるんです。

STOCKテンショナーとの違いはピストンに有り!でございます。

STOCKが1カ所でチェーンにテンションをかけているのに対してZIPPER'S製はデュアルピストンを使っていて、より広い範囲に安定したテンションをかける優れもの♪


見えない所の。。。ですから、大人の何とか。。。ですね(^^)v


そして、最後の一枚はこちら!

COOL BREAKER 15th

今年は11月3日に富士のショートサーキットにて開催です! もちろん参加しますので〜皆さんもどうぞ! 今から予定を開けておいてくださいね(^^)v