• KAZUKI

新しく取り扱う商品の紹介です!


夏休み明けの投稿から1ヶ月強もBLOGの更新をできず、久しぶりの投稿になります!すいません...

最近は寒暖差の激しい日が続きますね...

みなさん、体調管理には十分にお気をつけください!


さて、本題へ。 '18以降のソフティル用のオーリンズのリアサスペンション(1ロッドめ)が入庫しました!※写真はFXBB用になります。



今回のソフティルの純正についている物サスは、下からの突き上げ感が他のタイプ(スポやダイナなど)とは違いほとんどなくなっています。しかし、少し荷重をかけて走行すると、沈み込みすぎる傾向がありました。

そのため、このオーリンズを使用し、弊社の '18 FXBB をより乗り心地の良いものにしていきます!

左図が取り付けた際、どのようなものになるかの参考図になります!



商品名: OHLINS SASPENSION S46DR1S

  価格  :144000+税

  情報   ガスとオイルを分離させたシングルチューブショック。

       遠隔操作の油圧式プリロードアジャスターを搭載。

       サス長はスタンダートと同じ318mm。


弊社のFXBBは、お客様のFXBBに足回りを移植したため、絶賛改良工事中になります!

そのため、試乗をすることができませんのであらかじめのご理解をよろしくお願い致します。

改良工事が終了次第、BLOGで紹介しますのでしばらくお待ち下さい!




149回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示