• KAZUKI

愛車紹介 いろいろ編

最終更新: 2019年1月19日


いつも通りの一枚目。 BURN!の癒し担当カメさん。 慣れるとさわらせてくれます。 今日のBLOGではここ2週間くらいのうちに撮りためてあった愛車紹介の写真をアップします。

更新が遅れるから大量アップとなる訳でして。。。相変わらず駄目ですね。 撮らせて頂いたお客さんたちに遅くなってごめんなさいと思いながら〜 サクっとご紹介させて頂きます。

一台目は青い07FLHX。

元々はカム交換済みのTW26装着車でしたが、今回は更なるチューニングとなりS&Sの106 Big Bore KIT、STOCKヘッドの燃焼室加工&ポーティングで9.5コンプ、カムは一押しS&S 551で緻密に組み上げます。

とってもキレイに維持されているのは愛情の現れ。。。

慣らしが終わったらまた来て下さいです!

ありがとうございました!



お次の一台は12年モデルのXL1200Vでございます。

キラキラで良い感じ!

ですが撮る方の腕が無いのが残念でなりません(ホントごめんなさい)

サンダーマックスの装着&設定、STOCK A/CをS&Sハイフローへ交換、MISUMIの左右レバーの交換をさせて頂きました。

1200の変化率はトップクラスですからね。

ブリブリ走って楽しんで下さいです!

ありがとうございました!



まだまだ終わりません。。。

次にご紹介するのは以前にもご登場頂いた方。。。

「どちら」も走れる仕様にふっているのが最高です!

パリッとした足回りに仕上がっている07FXDLです。

ホイールの粉体塗装、FRブレンボキャリパーにMISUMIローター、Fサスのバネ交換にRサスはオーリンズS36DRL。タイヤはGT502で締めっ!!!

他にもカスタムポイントは多数あり。。。気になっちゃったそこの方は画像を大きくして見て下さいです。


ここでの区切りは無し。。。だって同じオーナーさんだから。。。

XR1200は以前にBLOG「2台目は速いので」でご紹介済み。

相変わらずホイールが最高の質感をお持ちです。。。

今回は整備+Rサスを交換させて頂きました!


この2台はなんと。。。ほぼ同時期に車検でお預かり。。。

けっこう珍しいパターンでございますね。

車検整備、きっちりメンテさせて頂きました!

ありがとうございました!




最後に登場して頂くのは白い06FXDC。

06モデル特有の、と言いますか。。。色々あって大変だったのをよく知っているだけあって個人的に思い入れが強い一台です。

しかーしその色々を吹き飛ばしちゃうくらい、熱いお方です!

カスタムポイント。。。ちと多すぎるので書きません(笑)

好きな方はわかるハズ、あれもこれも間違い無いのが入っます!

でも見てもわからない所はちゃんと書いておかないとですね。

エンジンは1550ccへボアアップ、カムもTW21が装着されてエンジン、足まわり、ハンドルまわりもきっちり手が入っております。


CALL US

 ​TEL : 04-2994-2975 

FAX : 04-2994-2974

OPENING HOURS

10:00 a.m. ~ 7:00 p.m.

休日はこちらをご確認ください。​

burn_logo_bk_orange.png
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

〒359-0034

埼玉県所沢市東新井町297-4

国道463号線沿い

関越自動車道 所沢IC より所沢市街地方面へ約 10 分