• KAZUKI

リジスポオーナー募集中です☆


1年に1台あるかないかの中古車両が出ました!

2001年モデルの883スタンダードですが、エンジンは弊社にてワイセコピストンで1200ccにボアアップしスクリーミンイーグルのカムが入っています!

そこらの1200ccとは一味も二味も違いますからね♪ 

キャブはHSR42で、マフラーはBURN!オリジナルのフルチタンEX!



ハンドルまわりはミスミエンジニアリングのオフセットライザーでハンドルを手前にオフセットし、グリップ部は純正ハンドルを加工して国産のミリグリップがついています。



フロントブレーキはミスミエンジニアリングの320mmローターにBURN!オリジナルのブラックブレンボ。

ホイールは純正の13本キャストをブラックに塗装しました。

タイヤは前後共にブリジストンのBT39です。



リアサスペンションはオーリンズのフルアジャスタブルモデル『S36PR1C1LB』 フロントサスペンションもバネとオイルを交換しチューニングしてあります。

駆動系はチェーンに変更してあります。



写真を見てもわかるようにその他改造多数! 

距離は38851kmで、車検は24年1月まで残っています。

車検整備は弊社にて3回行っているので整備はバッチリですよ♪

ご成約いただきました。


この車両はオーナーが大切に大切に乗ってきた1台です。  

大事に乗っていただける方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 

51回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

'99 FLHR