• KAZUKI

もうちょっと


いつもとは違う一枚目。 緑のキラキラ110。 この110の作業ももうちょっと。 奥川サンのハードチューンFXDXも。。。多分もうちょっと。 今日のブログはそんな感じでお送り致しますよ〜。

今年もあっという間にこんな時期。。。年末に向けてBURNは毎度バタバタしております(^^;) そんな中、特徴的なカラーリングでキレーな110がサンダーマックス取り付けで入庫いたしました〜♪ 全景は。。。オーナーさんの許可を頂いてから。。。笑 なので作業風景でも。。。


上がクロームワークス、下がSTOCKですね!

高年式の車両、特に110に人気のクロームワークスの同調管付きヘッドパイプ。

本来の調子を出す為に110の場合は必ずキャタライザーを外します。

ですが。。。選ぶサイレンサーにもよるのですが独立管をチョイスするとけっこう音が大きくてですね。。。

経験された方はわかるハズッ!バチバチいいます(笑)

クロームワークスの同調管付きヘッドパイプは常用回転域でのトルクの太さアップはもちろん、音消し効果もあって音質がマイルドになり一押しパーツでございます♪

手あかを拭き忘れ。。。パシャリ(@_@)

ごめんなさい(ToT)

ルックスはSTOCKとさほど変わらずですね!

良い感じです〜(^^)///

シャシダイにてキッチリ仕上げております。。。

サイレンサーはハイアウトプット。。。

音もトルクもご満足頂ける仕様です(^o^)

続きましては恒例(???)となって来ております。。。盗撮コーナー。

カウンター前のリフトは特設ステージ。

置いてあるのは白いTC88のFXDX。

奥川潔が時間をかけて一生懸命。。。楽しみながら。。。キッチリ仕上げるチューニングスペース。

黒足化、ボア&ストロークアップ。。。

もうちょっと。。。ですよ♪

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示