• KAZUKI

さぁ行ってみよう

更新日:2019年1月20日


いつもとは違う一枚目。 いつもとは違う月曜更新には訳がある。。。 という事で今日のBLOGは黒足を装着したFXDCのご紹介です!

暑いと思ったらバカみたいに雨が降ったり。。。いきなりの豪雨も10分後には上がっていたり。。。 そんな梅雨明け、いかがお過ごしでしょうか。。。 まるいのやたらと使った所で本題サクッと行きましょう(^^)

前回のBLOGで作業中だったFXDCが仕上がりました!

ちなみにこのDCの以前の写真&車両詳細はBLOG「愛車紹介 いろいろ編」からどうぞ♪

登場は一番最後でございます。

今回、STOCKホイールサイズでのオーリンズφ48正立フォーク取り付けとなった訳であります(^o^)///

F19-R17の味を残してグッと引き締まったフロントまわり。。。

機能美&コントラストも素敵です。。。どうぞっ!

17"用と19"用で設定のあるミスミのステムですが、それぞれの径に合わせて適切なトレールが出る様にオフセット値が変えてあり操安もそれぞれバッチリ!

ステムで他に異なる所と言えば17"用と19"用では使用するタイヤ(例えば19なら100/90-19、17なら120/70-17とか)も違うのでピッチも異なります。

もっと言いますとこのDCは06モデルで黒足取り付け時には基本、05までのホイール使用が原則となるのです。

しかーしもう先にグライド等のホイールを装着されている方も多いハズですよね(ToT)

それが行けちゃうんですね!ホイール側に追加工で。。。

加工されているのが言われても解らないのがスゴい所です。

そんな事も気にしながらご覧下さい(^^)v

これが「高年式FXD系モデル ホイール19" ブレンボシングルを黒足化した場合」でございます。

あっ、ちなみにヘッドライトもそのまま行けます♪

最後の一枚は趣向を変えて(^_^;)


車検時にギャラリー追加でお願いしますm(_ _)m

ちょっと長めに預からせて頂けると嬉しいです。。。

お土産いつもすいません!ありがとうございます!

みんなで美味しくいただきましたー(^o^)///


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示