• KAZUKI

ご好評につき、感謝です(^^)


涼しくなりましたね〜。 空冷バイクにはとっても良い季節到来でございます。 みなさん乗ってますかー(笑) 今日のBLOGはブレン。。。じゃなくてオーリンズです。

トップページで告知していますオーリンズのタンブラープレゼントキャンペーンの期間延長ですが、まだ在庫はありますからもうしばらくは継続出来そうです(^^)/それもあってか何なのか。。。最近はリアサスのご注文、交換作業がと〜っても多いです。

人気NO1は最新のDRLシリーズ。

今、36Eを使われている方は乗り心地も良くて快適ですよね(^^)

このDRLは36Eのフワフワ感を押さえてもっとシャキっとさせたい方へのステップアップに、ワインディングを楽しむ為にオススメのサスペンションです。

もちろん最初からDRLでも間違い無いチョイスです!

STOCKとは。。。比べちゃ駄目でございます。

どこかで見覚えのあるDLですが。。。(^o^)

DRLの特徴はまず伸びの減衰の振り幅が大きく、アルミボディで軽量、モデルにより車高調も有り、フリーピストンが入っているので長時間のライディングにも安定した性能を発揮。

もちろんSPORTSTERにもオススメ!!!



この883Rには10mmアップで軽快に。。。遠回りして帰ると言っておりましたが楽しんで頂けたかな〜(^o^)

そうそう、BURNの試乗車の1200NとDYNAもDRLです!

ご自身のハーレーと乗り比べが出来ますよ(^^)






もちろん通販でもタンブラーは付きますのでご心配無く(^^) これからの良いシーズンに良い足をぜひどうぞです(^o^)/

12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示